2018-01-01から1年間の記事一覧

門前町

こんにちは。 門前町をご存知ですか?てる手伝いの者たち召使いたちが見てるそしてもう一人おそらくこの人もいたでしょ誰マリアイエスの母だから弟子たちと召使と母だけだよ10人も10人いるかどうかが全ての人が神の栄光を見たわけじゃないんだよこれがねヒン…

赤沼薬師

こんにちは。 を知っていますか?これは現代的な反応だよでそう怖いちょっと漫画で調べてみてヤコブとヨハネの不寛容だよ寛容性がないわけで多くの場合不寛容ってのは謝ったと見識から出てくる俺様女にものだと思ってんだこれが目に入らなかったの世界ですね…

クリハラノミョウケンサマ

こんにちは。 クリハラノミョウケンサマを知っていますか?て言うです。 イスラエルが失敗してもこれは生きてるんです。 でその土地の契約の条項を今確認しますから怒らリストアップして私が言っていきますからキーワードだけでも皆さん書き留めて下さい。 …

エンミョウジ

こんにちは。 エンミョウジを聞いたことがありますか?ねどらねこさん毎度今日はちょっとお金稼ぎしたいなあお金稼ぎと経験値5時半やちょっとこれはまずいねとりあえず一旦アウトポストに入って寝ましょうカナダガンカナダガンで治すか初めて聞いたどんなや…

吉祥院

当病平癒と言ってお題目を唱え法華経お呼びになったしかしふと思えば周りにはもっと10秒の方が大勢いらっしゃるやはり私が私の自分のための祈りだけではならないのだ多くの形のために針に乗らなければならないというまさにこれが私のも送料の新面目でござい…

キチジョウソウジ

先ほど申し上げたように大聖人は第何子門湘南数知れずと言われてるようなまつばやまつばがやつの法難の後には水で流される出雲ご縁がございます。 此経難持の声と共に 由比ヶ浜から船に乗られた大聖人が伊豆伊東にほどとおきささみが裏と言うまる岸辺にござ…

おうちの赤ちゃんは男の子ですか女の子ですか?

皆さんのおうちの赤ちゃんは男の子ですか女の子ですか?男の子は動くものに反応をするようになります。例えば鳩を追いかけたりダンゴムシを集めたりするのは男の子の本能です。またかっこいいや面白いに反応するのも男の子ですね。ところが女の子は身近な素敵…

私はラシックに入っている空というお店が好きでよく通っています。 こちらの空はラシックに今年の3月に入店したアウトドアのセレクトショップです。 中部エリアでは長久手店に既にありましたがラシックは2店舗目だそうです。 空は世界各国から選んできた最新…

イチジク

今日は久しぶりにイチジクを食べました。 先日私のパートナーが八百屋さんに行ってきた時にこのイチジクを買ってきてくれたんですが、早速食べてみました。 私は知らなかったのですがイチジクのお尻の部分が開いてるものが一番食べ頃ということでそのような…

昨日の夜

昨日の夜は本当にぐっすりと眠ることができました。その理由としては気温が落ち着いていてかつ涼しい風も少しだけ入ってきたのでクーラーかけないでもびっくりするぐらい快適な室内でした。こんなにも汗かきの私とも汗をほとんど書いていないという驚くべき…