エンジュアン

こんにちは。

エンジュアンについて話します。

の解釈です。

ですから人の娘たちという中にはカインの系列も雪の系列もつまり不信仰も信仰もともに系列が含まれてるそれとあクレートが結婚して生まれたのがネフィリムというわけのわからないものが生まれたんです。

人間というのは作られた時に何に似せて作られてる神の形に似せて作られてるその形はアダムが子供を産んだ時に自分の形に似た子を産んでるつまり神が作った形は人間同士の結婚によって継承されていくわけです。

ここで開く霊が介入したら神が作った元々の人の形が破壊されている状態で産まれてるのがネフィリムという人たちです。

ネフィリムと言うと巨人って巨大な人ってイメージあるかもしんないけどそうじゃなくてネフィリムと言うとこれは超人間スーパーヒューマン超人間的な存在でいます。

必ずしも体が大きいということではありません。

<br />