門前町

こんにちは。

門前町をご存知ですか?てる手伝いの者たち召使いたちが見てるそしてもう一人おそらくこの人もいたでしょ誰マリアイエスの母だから弟子たちと召使と母だけだよ10人も10人いるかどうかが全ての人が神の栄光を見たわけじゃないんだよこれがねヒントになるこれ以降の軌跡を見る場合つまり印を見ても全ての人が信じるわけじゃないってこと逆に印は信じている人に与えられるとさえ言ってもいいぐらいのことで例えばイエスの復活の記事を全部厳密に皆さん見てごらん信じていない人に復活のイエスが現れた時は一つも無いよ全部信じてる人にイエス様復活の姿で現れてだから私たちは本当に不思議なんだけど印を見ても全ての人が信じるわけではない信じるように召されてる人が信じるんだこの厳粛な事実にチョクメンします。

個人連動していて同じ福音を語りながらなぜ心を開いて応答する人<br />