2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちの赤ちゃんは男の子ですか女の子ですか?

皆さんのおうちの赤ちゃんは男の子ですか女の子ですか?男の子は動くものに反応をするようになります。例えば鳩を追いかけたりダンゴムシを集めたりするのは男の子の本能です。またかっこいいや面白いに反応するのも男の子ですね。ところが女の子は身近な素敵…

私はラシックに入っている空というお店が好きでよく通っています。 こちらの空はラシックに今年の3月に入店したアウトドアのセレクトショップです。 中部エリアでは長久手店に既にありましたがラシックは2店舗目だそうです。 空は世界各国から選んできた最新…

イチジク

今日は久しぶりにイチジクを食べました。 先日私のパートナーが八百屋さんに行ってきた時にこのイチジクを買ってきてくれたんですが、早速食べてみました。 私は知らなかったのですがイチジクのお尻の部分が開いてるものが一番食べ頃ということでそのような…

昨日の夜

昨日の夜は本当にぐっすりと眠ることができました。その理由としては気温が落ち着いていてかつ涼しい風も少しだけ入ってきたのでクーラーかけないでもびっくりするぐらい快適な室内でした。こんなにも汗かきの私とも汗をほとんど書いていないという驚くべき…