イチジク

今日は久しぶりにイチジクを食べました。

先日私のパートナーが八百屋さんに行ってきた時にこのイチジクを買ってきてくれたんですが、早速食べてみました。

私は知らなかったのですがイチジクのお尻の部分が開いてるものが一番食べ頃ということでそのようなイチジクを探して食べたところ本当に甘くてすごく美味しかったです。

イチジクとよばは木からなるみですがどうしてこの世にとても美味しい味がするのでしょうか。

こんなにも美味しいのであればできれば将来的に私たちも家を建てた時にイチジクの木が欲しくていそうすれば毎年イチジクを食べることが可能です。

いちじくってスーパーで買うと結構な値段がするのでそれであれば木を植えてしまった方が簡単なような気がしてしまいませんか。

<br />