華頂寺

こんにちは。

華頂寺を知っていますか?す。

アクレの声は聞いてるかもしれないけど精霊の声は聞いてないし聞こえてない人です。

皆さんはイエスキリストを救い主として信じましたかならばあなたは霊的には生きてるんですか死んでるんですか生きてますね。

それが今の皆さんの状態です。

もし私はまだイエスキリストを救い主として信じてるかどうか確信がないって人は今日信じてください。

あとは京子に来てるって事はそれ自体既にも神様からね招かれてイエス様本当にありがとうございます。

信じて受け入れてください。

それが新しく生まれ変わるっていうことです。

2番目ね今前提条件の第一が申請体験です。

2番精霊との関係親子体験についてもっと知りたい人は私が先月メッセージをした月例会のメッセージテープありますからね救われるためにはっていうメッセージがありますから CD がありますからそ<br />