アナイン

こんにちは。

アナインをご存知ですか?た。

今の時代はどういう時代なのか私たちは自分がどこから来てどこへ行こうとしてるのかというトータルプランが見えてないと人生ってなきついです。

私は今年60になりました。

が同年代の方でクリスチャンじゃないかとを見ていてねこの子達は何を目標にどういう希望を持って生きていればいいんだろうか理解できないしねほとんど僕も昔は神様知らない時代があったんだけどクリスチャンになっていこうね世界が変わったでしょなら自分がクリスチャンであること本当に幸いだなあと思いますね。

例えば世紀旅行の話を考えてみてください。

聖地旅行に行く時に私は団長です。

皆さんセンチ旅行に参加したとします。

聖地旅行ってのは必ず全肯定がどういう風になるかというプランを発表してます。

終わったら必ずお家に帰れるんです。

大体のプランが分かってて最後は必<br />