カガクジ

おはようございます。

カガクジって不思議ですよね。

するとまた元の池に行ってそこの水を飲む人がいる衛生概念が欠落してるわけだよねというわけですね。

せっかく良い水があるのになぜそこに行くのかって言ったら理由がね新しい水は美味しくない前の水は味があるってそういう話を聞いて皆さん平気で折れる心が穏やかじゃなくなるでしょうこれは怒りだよねその人に対する怒りというのもそういう状況を作り上げてしまった人類の文明なり人類の在り方に対する怒りだよねだから正しく教えてあげたいという動機が生まれてくるわけでしょ神様が私たちをご覧になった時になぜお怒りになるのかそれは清らかな見た目の水があるのに泥水の所に行って泥水の方が味がいいと言ってるからです。

それはちょうど犬が便器から水を飲んでる姿に非常に似てるんです。

神様の快感神様のご立腹というのは愛のゆえです。

愛があるか<br />