多宝塔

こんばんは。

多宝塔をご存知ですか?り戒めも急いであり正しく良い良いものなのですのでねはい立法は命に導く本来リップはいいもんなんだと顔が言ってるんですね。

どこに書いてある彼びき18章の5節デビ18の午後一緒に入ってあなたがたはわたしのおきてと私の定めを守りなさいそれを行う人はそれによって生きる私は主である立方は私たちを生かすんです。

本来はね立法は急いであり正しく良いものだしかし罪は立法によって機会を捉えた集まり罪は立法によって作戦基地を築いたってことです。

そして罪がわたしを欺いたってのは罪は立法によって成果が得られるかのように私を欺いたってんです。

しかし立方守れないからだから結果的には立法を私をしに導いた彼はわかったと言ってます。

フォローわかったんです。

パウロの体験的知識です。

何が分かったかと言うと立法意識し立法を行うとしたら失敗<br />