神門寺

こんにちは。

神門寺を知っていますか?すね。

そして最後13番目口語訳はい勤めて旅人をもてなすなさい新改訳旅人おもてなしなさい新共同訳旅人をもてなすよう努めなさいこれが最後13番目ですね。

宿は少ないんです。

また安心できない宿が多かったんです。

今のような生地旅行って違うのよ皆さん生地をこねコースターファイブスターホテルじゃないのねだから何が安心できないかったとまあ盗人がいる強盗が入る相部屋でねおかしいなやつと一緒になった辛いよねそれ以外に不衛生ノミシラミつらいよ皆さん南京虫って知ってる南京虫知ってる若い人は知らないでしょ北一次南京虫と同居してたことあるから嫌な問題はいつも血を吸うとまるまると太ってねほんとにねあのノミシラミよりやだね。

あの何もしてないそういうね宿屋の状況ですよ。

ところが旅をする伝道者や霊的リーダーが多かったのだからそうい<br />