クリハラノミョウケンサマ

こんにちは。

クリハラノミョウケンサマを知っていますか?て言うです。

イスラエルが失敗してもこれは生きてるんです。

でその土地の契約の条項を今確認しますから怒らリストアップして私が言っていきますからキーワードだけでも皆さん書き留めて下さい。

この土地の契約はねどんなこと言ってるかというと途中はいすとらいのモンなんだよねつまり所有権は彼らの者なんだよだけどもしイスラエルの民が不信仰になったらそこから吐き出されるよつまり世界に離散していくようということが予言されてるイスラエルの信仰とせかいえのりさんが予言されています。

これが申命記29章2節から30章一節29-2から30の施設です。

今これが成就してるんです。

ユダヤ人達はアッシリア捕囚になるバビロン捕囚になるでも最終的には期限70年に滅びて世界に持参する民となりました。

未だにこの状況が続いてるとして1948年イスラエルという国<br />