エンミョウジ

こんにちは。

エンミョウジを聞いたことがありますか?ねどらねこさん毎度今日はちょっとお金稼ぎしたいなあお金稼ぎと経験値5時半やちょっとこれはまずいねとりあえず一旦アウトポストに入って寝ましょうカナダガンカナダガンで治すか初めて聞いたどんなやつこの高い山やなこれものすごい急勾配他が腫れるのかなすごいよねで目指すはここなるほどねほりはまだチャレンジしてねえなまたぼちぼち鳥も狙おうかな全然行ってないんでね。

これライブ配信以外でほとんどやらないんでなかなか金がたまらんこのスローペースがいいんでしょ。

うけどね朝飯動画で例のもやしにはまりました。

マジでヤバいっしょめちゃめちゃうまいで豆もやしのなんか付けてるやつやばいぐらいうまいの私も思い続けてるんでおらんの目星やつとりあえずね 女の獲物サクッととりたいとこっすねこの山も登れるんか結構ここの湖はおいな山が多<br />