赤沼薬師

こんにちは。

を知っていますか?これは現代的な反応だよでそう怖いちょっと漫画で調べてみてヤコブヨハネの不寛容だよ寛容性がないわけで多くの場合不寛容ってのは謝ったと見識から出てくる俺様女にものだと思ってんだこれが目に入らなかったの世界ですね。

で彼らは店から火を呼び出して彼らをや今日楼しましょうか。

って言ってるんだけどこれは今の漫画のようになんとなくそういうアイデア浮かんでんじゃなくてちゃんと旧約聖書の前頭がある訳旧約聖書にそういう話があるからそのように自分たちもしようとしてるわけはい誰がそういうにしたか覚えてる予言者でエリア少なくともエリアの障害で3回そういうことを怒ってる1回目はねカルメルさんでバールの預言者と戦った時に非が降って生贄の動物が全部焼き尽くされたねこれね列王記第一の18章38節列王記第一18-38二つ目はねイスラエルの<br />