昨日の夜

昨日の夜は本当にぐっすりと眠ることができました。その理由としては気温が落ち着いていてかつ涼しい風も少しだけ入ってきたのでクーラーかけないでもびっくりするぐらい快適な室内でした。こんなにも汗かきの私とも汗をほとんど書いていないという驚くべき状態でまだ8月の中旬なのにそしてこないだはすごい猛暑で話題になっていたのに一体どうしたのかと思いました。それでもとにかく昨日はすごく過ごしやすくて本当にリラックスできました。として最近はこんなに美しいのかわかりませんがお願いした台風などの影響などがあるのかもしれません。今日も涼しそうなのでこの恩恵を十分に味わうためにも夕方頃に散歩に出かけたいと思っています。