おうちの赤ちゃんは男の子ですか女の子ですか?

皆さんのおうちの赤ちゃんは男の子ですか女の子ですか?男の子は動くものに反応をするようになります。例えば鳩を追いかけたりダンゴムシを集めたりするのは男の子の本能です。またかっこいいや面白いに反応するのも男の子ですね。ところが女の子は身近な素敵に反応します。可愛い素敵というものにはとにかく食いつきます公園の花屋子犬に駆け寄っていくのは女の子の本能ですなるこの世に男の子と女の子でも感受性が全く違うのですが大人になった時も確かにこの感受性はずっと引き継いでいくような感じがしますよね。もちろん中には男の子でも可愛いとか素敵に食いつく子もいますし女の子でも鳩を追いかけたりダンゴムシを集める子もいるので例え当てはまっていなくても心配はしないでください。

 

haru シャンプー 市販